返信先: 北海道胆振東部地震との因果関係が強く疑われる苫小牧CCSを直ちに中止せよ

国・地方・行政に、言いたい! 北海道胆振東部地震との因果関係が強く疑われる苫小牧CCSを直ちに中止せよ 返信先: 北海道胆振東部地震との因果関係が強く疑われる苫小牧CCSを直ちに中止せよ

#337

えぞももんがさん

ご紹介の動画を拝見しました。

CCSが新潟県中越地震や北海道胆振東部地震の引き金になったのは疑いないとして、震源が圧入地点の直下ではなく約20km離れていることが疑問でしたが、石田氏の「地震爆発説」によればみごとに説明がつくことに感銘を受けました。

地震発生のメカニズムについて、従来の定説を再考すべきかもしれません。